メールを送る
お部屋の予約の前に見学を希望される方は、 見学申し込みフォームをお送りください。お部屋の見学を希望されない方は、 予約申し込みフォームをお送りください。
審査
学生証、パスポート、運転免許証などの顔写真つきの身分証明書のデータをお送りください。書類を元に審査をさせていただきます。審査の判断基準についてはお答えできませんのでご了承ください。
保証金
審査通過後、ご予約のための30,000円を振り込んでいただきます。振り込みが困難な方は、クレジットカード情報による予約保証も可能です。保証金の入金のご確認ができた後、予約成立となります。
保証金は退去時に29,000円を現金でお返しいたします。(家賃の未払いや備品の破損などあった場合は保証金より相殺することがあります)。契約締結前にお客さまのご都合で入居をキャンセルされた場合、保証金の30,000円はお返しできませんのであらかじめご了承ください。
契約と入居
入居日当日に、弊社または入居先の物件にて契約を締結します。契約完了後に鍵をお渡しします。入居手続きが可能な時間は午前10時から午後5時までとなっております。入居日当日に1か月分の家賃のお支払いを現金でお願いいたします(クレジットカード情報でご予約された方は30,000円も必要になります)。
月々の家賃のお支払い
毎月26日までに、翌月分の家賃のお支払いをしていただきます。お支払い方法は銀行振込か事務所での現金支払いになります。26日が土曜・日曜・祝日にあたる場合は、前日の各金融機関の営業日15時までに振込をお願いします。振込手数料はお客様のご負担となります。
退去通知
退去の際は4週間以上前に指定の方法にて連絡していただきます。急な退去である場合も、通告日より4週間分の家賃が発生いたします。
退室
退室日に弊社スタッフ立ち会いのもとお部屋の点検をさせていただきます。退室手続きが可能な時間は午前10時から午後5時までとなっております。立会時間前に荷物をまとめ清掃を終えていてください。通常通り使用していただいた場合は特に退室時の費用は発生しませんが、著しい汚れや破損、残置物がある場合などは別途費用を請求いたします。部屋の点検後、鍵と引き換えに保証金29,000円を現金でお返しいたします。